人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代


by uruchikajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都そして鬼怒川

で、結局、月一日記になってしまった!!
もう、だれも読んでくれないわー・・・。

そんななか先月、友人の結婚式に京都へ行ってきました。

朝寝坊、招待状忘れ、などハプニングはあったものの(ありすぎやん・・・)どうにか京都へ到着しいざ結婚式場へ。
京都らしい素敵な式場で、友人Nちゃんをあらわすようなセンスのよさ。

ワタシは初めてだんな様に会え、とても良い感じの人で、しかもNちゃんと2人でいる空気感もとてもよかった。深い絆を2人の間に感じました。
で、案の上、Nちゃんの花嫁姿を見てうるうるしてしまいました。

Nちゃんはローマの留学時代に親しくしてもらった。とてもガッツのある子で、確か6,7歳ワタシより下なのにとてもしっかりしていて、反対にワタシが頼りにしてたぐらい。。。
いやー、よく夜遊びに引っ張っていっちゃったなー。へへへ。

そんなNちゃんもいまやすっかりきれいなお姉さんになっていました。ローマ留学からの年月を感じ、そして、すてきなお姉さんになったNちゃんに感動し、また、うるうる。

いやー、いい結婚式だった!!

しかもローマ時代の友達とも会え、(みんなパパやママになっていた!!!) うーん、月日の流れを実感。


そして 次の週末は、友人と3人で鬼怒川温泉へ

はい、もちろん鬼怒川ラインくだりに乗っちゃいました。
楽しかったー!
小雨が降ってたのがちょっと残念だけど、晴れてたらすごい気持ちいいんだろうなー。
船頭さんのガイドも「U字工事」ばりのおもしろさ。
船に揺られながら、渓谷の景色をみてると今までのストレスとか、全部ちっぽけに思えてくる。
しかもきれいな川の水を近くに感じながら(たまには水しぶきかぶりますが)いると、これが俗にいうマイナスイオン?ってかんじで、ほんとリラックス。

そして、もちろん温泉宿にも大満足。
今回は友人の恩恵で、なんと金谷ホテルに宿泊!
しかも素敵なお部屋!

いやー眺めが最高!

お部屋もすごくおしゃれでセンスがいいわ。さすがです。
部屋風呂も最高に眺めがよく、ヒノキのすてきなお風呂。

なんかこうやって、友人達とおいしいもの食べてだらだらしてるのって最高だわー。

命の洗濯ってこうゆーことね。

京都そして鬼怒川_c0191440_1514387.jpg京都そして鬼怒川_c0191440_15142810.jpg京都そして鬼怒川_c0191440_15142810.jpg
by uruchikajp | 2009-06-03 15:15 | travel